忍者ブログ
いつもここから  
[148] [142] [139] [138] [129] [128] [124] [120] [118] [112] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近東大レベル模試とかいうのがあって、200点満点なんだけど0点ではないにしても1桁とか10点台連発ですよ


学校は今楽しいけど、来年のクラス替え鬱すぎる
成績・・・

先週の金曜日に学校から帰ってたら、前をチャリで進んでる人がやたらこっち振り返って見てくるから、もしかして知り合いかなーと思って(視力が悪いので離れてたら誰かわからん)、「誰ー?」って話掛けたら・・・
「なんなお前、ケンカうっとるんか?」
「え・・・」
「何なコラ、何笑いよんじゃボケ」
「あの、すいません・・・ちょっと目があって誰かなって思って・・・ホンマすいません・・・」
「何こっちジロジロ見てんねん、お前やるんか?」
「すいません、すいません・・・・すいません・・・」

ジロジロ見てきたのそっちやん・・・
PR

● *年ぶりの翻訳
And mostly what I need from you.
そして私が必要とすることは大部分があなたからである。(これ文じゃないよね・・・?)
→そして、それはたいてい私があなたに求めているもの ヵな?


If I wear my heart out on my sleeve.
もし私がそでの外に心をつけていればなあ(心が見えたらいいのにって事かのう)
→自分の心を曝け出せたら とヵいう意味じゃないヵな?


I can have security until the bitter end.
苦い終わりが来るまでずっと、私は安心感をもてる
→the bitter end は連語で「最後の最後」って意味だったはず~^^b

Anyone can comfort me
誰でもまた私を約束と共に慰めてくれる
with promises again.
→誰でももう一度約束することで僕を慰めてくれる


おっ!ココからは白紙ヵw

久々にやると楽しいのぅw

When I'm deep inside of me
don't be too concerned.

僕が深く落ち込んでいてもあまり心配しないで。


I won't as for nothin' while I'm gone.
僕が去った後は何も望まないから。


But when I want sincerity
tell me where else can I turn.
でも、僕が本当のことを知りたくなったら教えておくれ、僕がどこに向かうべきなのかを。

Because you're the one I depend upon.
だって、君は僕が頼りにしているたった一人の人なのだから。



くぉっ!単語すっかり抜けてるわw

でも、なつめの語彙好きだねw

pretty faceを優しいうわべとか
いいよね、、、ぅん!
hardly ever heard.
をほとんど耳にしないとかも勉強になったぽ!

面白い話題ありがとん~♪

それでゎ、さらばじゃ!






【 2009/02/11 13:45 】 NAME [ちょび] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
ふむふむ・・・流石ばとねえやるなあwww
*年ぶりの翻訳なのに・・・(´・ω・`)
ありがとねw
【 2009/02/11 20:33 】 NAME [棗] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
お、おれ、、勉強は、、、ダメなんだ、、、w
とりあえず囲うかなってこといろいろあったけど記事長くておもい出せなくなった!
棗ちゃんのせいだかんねっ///
【 2009/03/03 17:02 】 NAME [猫] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
仕事で外人と話した時「あさって」って言葉が言えなくて「うううう・・・あっ!トゥモロウトゥモロウ!!イェスイェス!!」って恥ずかしぃ思ぃした事ぁりますが何とか生きてます(o´・ω・`o)
【 2009/03/08 11:39 】 NAME [仔豚さん] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
英検2次受ける前に
海賊2次受けなよ!!
さっさとぶーめらんしてきてねっ☆彡
【 2009/03/11 22:04 】 NAME [セネル] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ブログのタイトルです
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/06
職業:
大学生
趣味:
音楽、アニメ、サッカー
現在?使用キャラ:
MayAll(エヴァン) 100レベくらい

ひっさしぶりにINしようと思ったら
IDもパスワードも忘れました
最新記事
(05/14)
(03/27)
(03/18)
(03/18)
(11/05)
最新コメント
[03/21 なつめ]
[03/15 せねる]
[04/04 棗]
[04/03 棗]
[04/02 せねる]
カウンター
アクセス解析