忍者ブログ
いつもここから  
[142] [139] [138] [129] [128] [124] [120] [118] [112] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ぽむの記事に触発されたので俺も自分の歴史書こうかな!


■保育園の頃
○田、○川、○井と主に遊んでたかな
この頃は○井と特に仲良かった。
思い出は体育館で○田がすごい勢いでタッチしてきて避けたら窓(プラスチック製)に○田の手がめりこんで何針か縫う傷になった事
んで保育園の年長になったあたりから母親の都合で1年間山奥へ。
親父は実家。でも毎週山奥まで会いに来てた。
そこの保育園ではごはんに牛乳かけて食ってたアキラ君っていう友達しか覚えてないな・・・
ムカデがすごく多かったのと美川けんいちにクリソツなおじさんもいた
あとは住んでたアパートは1部屋しかなくて、まあそれで家族くっついて寝てたんだけど
母親がこの1年間で妊娠しました。
ちっさい時は特になにも感じなかったけど、中3くらいでこのこと思い出して複雑な気持ちになった
流産してもたけど

■幼稚園の頃
山奥から帰ってきて、保育園の時と同じやつらと、○野ってやつが幼稚園で一緒になって、そいつの親父とうちのも親友ですごい仲良しになったかな
まあでも家とかも近い○井と一番仲が良かった。
そいつとトイレのウォシュレット出しっぱなしにしたりタンスにハイキックして倒したり、幼稚園の帰り道犬のウンコ蹴りながら帰ったり、幼稚園行く時昼まで公園で遊んでから普通に遅刻したりしてたわ・・・
まあそんなもん
あ、ちなみに苗字で言ってるけどみんなニックネームで呼んでました

■小学校の頃
小1で速攻○井がガキ大将みたいになって、みんな言うこと聞いてたけどオレはそういうの嫌だったから、みんながそいつの事褒めてても、いやぼくも出来るしーみたいな感じで反発?してたけどまあ普通にやっぱ一番仲良かったかな。
でも2年で○井他数名がサッカー部入って、それから休み時間はサッカー部VSそれ以外のやつらでずっと試合するっていうのがいつもの流れになって関係悪くなったかな・・・
○井にはいつも手下みたいなのがいて、命令とかしてて嫌になったかな
あとは家が一番近いやつが記憶喪失になった。
真面目だったけど記憶喪失になって一番最初に見たアニメがクレヨンしんちゃんだったらしく完全にバカキャラに・・・
あとその前はサッカー部だったのにそれからは野球部に。
あとは○上っていう転校生が来て、サッカーすげえうまかった。んで○井に従わずに対等にやってたから憧れた。
小3に小学校時代一番の親友になる○山が転校してきた。
小4で、みんなサッカー部入ってたから俺も流れでサッカー部入った。
試合で○井に命令されて速攻で止めたくなる。
この時リフティングの最高記録4回
小5で転校生2人来る。一人の大○ってのは転勤族で中1の終わりに転校してった。
この時リフティング最高記録35回くらい。
遊ぶのはだいたい○野と○田と○川、○山と一番遊んでた
小6でリフティング100回超える
キック力はなかったけどフリーキックの精度にすごい自信あった。
ゴールの右上とかへろへろシュートで狙って、キーパー身長届かないからゴールっていう感じ。
まあでも小学校の頃は泣き虫で○井に命令されて泣きながらキレたりコーチに注意されてまた泣いてみたいな感じだった。
後はトレセンっていうサッカーうまいやつ集める選抜みたいなのがあったんだけど、○井ともう一人うまいやつが骨折してて一番うまい○上とオレで行って、○上はもちろんオレもまぐれでうかって、全県まで進んだ。
まあ小学校は基本サッカーの思いでになるかな

■中学校の頃
○井がいい加減嫌だったのとテニプリが流行ってたのでテニス部に入る。
入○は普段静かなやつなんだけどこいつもテニス部入ってて、やたらやる気で、入部1週間で登校中にチャリごと段差でひっくり返って指骨折⇒退部
悪いけど運悪すぎて笑ったwww文字も何書いてるか全くわからんかった
あとは○野と○川と○田と大○とその他数名が入ったかな。テニス部ね
初日で他の小学校のヤツおちょくって泣かしてしまい気まずい思いをした。
でもそいつとは中1の時すげえ一緒に遊んでた。
○川と○田と大○とオレで特につるんでて、エアガンの打ち合いしたり、みんなで○川のチャリのゴムの部分むしったりしてた。
あとこの頃から泣き虫治ってその反動で?殴り合いの喧嘩よくしてた。
大○がテニスのラケットを奪われて、奪ったやつに返してあげたらええやんって言ったら何故かキレて、んでオレも何故かキレて、顔面殴ってヘッドロックして保護者に止められて夜学校に呼び出された事が思い出に残ってるなー 恥ずかしい

1年の冬休みの授業でサッカーして、キックオフでセンターラインからゴール狙って蹴ったらまぐれで入って、お前サッカー部もっかい入れって言われて、調子乗って3月くらいに入る。
先輩に不良が多かったのとかで○井は初めは何もしてこなかったけど、
入って2週間くらいして、新中1がサッカーの体験しに来て、んで○井がそっこうそいつらに命令して、ヘタクソなやつぼろくそに注意したりしててむかついたから○井にイエロー取られる勢いのスライディングかましたら「殺すぞ」って言われてこっち目掛けて弾丸シュート撃たれて速攻サッカー部嫌になった
ここらへんで大○が転校。
最後に○田と○川とオレの仲良かった3人で会いに行ったら引越しの日にち1日間違えてもういなかった
ちなみに○井はサッカーうまくて、足も両方使えました。
中学の思い出もサッカーが多いな・・・
あ、後、サッカーの顧問の先生がいない時、キャプテンになった○井が何か話してて、オレは無視して秋○ってやつと話してたら、「おい、オレ今なんつった?」みたいな感じで言われて、「ん?今日はいい天気やなあとかそんな話」って言ったら周りシーーーンとなってケツにブワアーって汗かいた

飽きたからこれで終わろう
PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ブログのタイトルです
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/06
職業:
大学生
趣味:
音楽、アニメ、サッカー
現在?使用キャラ:
MayAll(エヴァン) 100レベくらい

ひっさしぶりにINしようと思ったら
IDもパスワードも忘れました
最新記事
(05/14)
(03/27)
(03/18)
(03/18)
(11/05)
最新コメント
[03/21 なつめ]
[03/15 せねる]
[04/04 棗]
[04/03 棗]
[04/02 せねる]
カウンター
アクセス解析