忍者ブログ
いつもここから  
[138] [129] [128] [124] [120] [118] [112] [82] [81] [80] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカがブログでネコの画像うpしてたからオレも!
IMG_0626.JPGIMG_0623.JPGIMG_0622.JPG










こいつがキスケです(*゚ω゚*)
家がきたねえとか靴がきたねえとかそういうのはまあ・・・
ケータイで撮ろうとしてたけどコイツひざの上でじっとしたりとかしないし、
まあ両手でつかんでたらいけるんだけど、なんせめっちゃでぶくて重いのでケータイもちながらこっち向かせるの無理でした
しかもシャッター音でかいから顔わざとそらしてくるし・・・
まあ↑に載せてるのも全部もこっち向いてくれなかったんだけどね;3;
あと猫はボールが好きとか言うけどオレはちっさいころキスケに向かってサッカーボール弾丸シュート打ったりしてたのでボールは嫌いです。
てかちっさいころ顔に軍手被せて前見えなくしたりだとかわさびつけた魚食わせたりしたのに今けっこうなついてるのが不思議です。
オレと婆ちゃん以外だとちょっと警戒します。ちょっと嬉しいです
学校から帰ったら「ナオオ」とかいって鼻フンフンさせながら寄ってくるのが可愛いです

あとどうでもいいけどコイツはドMなん・・・
猫は喉なでると喜ぶけど、コイツはかさぶたかかれるのも喜びます。
腰に古傷があるみたいなんだけど、そこなでると「ナオオオオオオオオオ!ナオオ!」とかいって喜びます。
でもやりすぎると自分の爪と爪の間にかさぶたと血がはさまります。
そこまでやるとキスケも流石に痛がって、「ナオオオ!!!」って怒ります。

こないだ学校の帰りに不良化した小中の後輩と遭遇したけどなんかイキってた
たばこに火つけたはいいけど全然口付けずにたばこ燃え尽きて笑った
PR

● 無題
さくらとかゆー人しらへんからなんともいえんけど・・・淡々と・・・そうか・・・
まあ残念ってゆーとりは読んでくれてるってだけでいいかもだけども・・・w
俺の人生おもしろいことないしな・・・w
卑弥呼いいよな!!卑弥呼はチャージ1で起き上がり攻めだけでオロチとかうんこみたいに倒せます。激難もこれで楽勝フヒヒ

つーかwww猫ネタふいたwww猫ネタに吹きすぎてもう棗のリアとかどうでもよくなってきてry
まあそんあかんじ
【 2008/12/03 02:23 】 NAME [猫] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
>ぽむ
いや心の中では面白いと思うけど表情に出さない的な・・・
ぽむのSS載せてるのとか結構おもろいぞ
この前のほしのネタにはPCの前で声だして笑ったけど普通はPCの前でニヤニヤ・・なんて気持ち悪いだろ!

起き上がり攻めってなんぞ・・・
オレいっぺん倒されたら起き上がった瞬間コンボでまた倒される→倒される=死亡
みたいになってるけど起き上がり攻め・・・?

オレ的にはねこよりそっちの方がだいぶ面白いと思うんだけど・・・まあ文才ないからな・・・
実際に遭遇しないとわかんないお!
【 2008/12/03 05:16 】 NAME [棗] WEBLINK [] EDIT []
● おばぁちゃん
なつめ、ぽむcづてにおばぁちゃんの

手術が無事終わったことを聞いたよ><。

まだ手放しで喜べる状態じゃないと思う

んだけど、ぅん、なつめ自身が体調崩したり

しないようにね;;

どうぞお大事に・・・。
【 2008/12/03 09:21 】 NAME [ちょび] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
おぉぉおおw!!
猫UPきたーー><!!

UPありがとう!!!!1

猫ふとっちょでかわいいじゃないか!!1
後しっぽが丸くて(´・ω・`)

猫ってこんな大きくなるもんなの?
【 2008/12/03 17:21 】 NAME [ピカ] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
>ばとねえ
おkおkw
でも婆ちゃんが入院したのしょうぼい病院だし、簡単な手術だったらしいおw
肺からペットボトルのフタの2,3倍くらいの大きさの癌細胞摘出してそれで終わりらしい
んでまあ肺だから咳したら血混じってることもあるけどグースカいびきかいて寝てたって親が言ってたしいけると思う


>ピカ
しっぽ変だよなコイツwwww
でぶかったら抱くの重いけど可愛いお
人間に変換して考えるの禁止ね(´・ω・`)
♂だし・・・
猫もやっぱ年とったら結構でかくなるんじゃないかなあw
【 2008/12/03 18:14 】 NAME [棗] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
起き上がり攻め・・・なんてゆーかあれだよ、ほら。
チャージ1ってなんか卑弥呼が腕ぐるぐるしながらビームだすじゃないか
アレまず当てて次のビームで倒す→ちょっと前でる→タイミングみはからってチャージ1でry・・・
って繰り返しじゃよ
おろちすとーりーの最後げきむずもうんこみたいに倒せるよ
孫悟空の移動いいよね!!
ってなんか全然記事関係ないじゃないか・・・お前が悪いんだぞ・・(?

まあSSはちょっとしたときにおもいつきで撮ってるからね・・・INしたほうが楽しいことはいうまでもない

便座しめまーすはふいたwwwwww
【 2008/12/04 18:05 】 NAME [猫] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
>>みたいな感じで、あとこいつらタバコ出したけど火がついてる間ずっとMにこらM!とか話しかけてて全然すわないうちにタバコ短くなってふいた

爆笑しました、s-sn

あと猫可愛いよ猫。
むしろ記事全部猫について語ってくれてかまわなかった。((ぁ
それにしても猫(ry
【 2008/12/07 00:03 】 NAME [に☆し☆ろ☆ウッ!] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
>ぽむ
卑弥呼はガラシャよりは使えるけどやっぱちゃんと戦闘するなら武蔵とくのいちが最強じゃね・・・・?
あとじょかかわいいよじょか
ふ、なんのことだ?で萌えた

>むっく
あれはふくwwwwwww
ああねこは可愛いよ猫は
もう猫ってさうん猫ってry
【 2008/12/08 03:11 】 NAME [棗] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ブログのタイトルです
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/06
職業:
大学生
趣味:
音楽、アニメ、サッカー
現在?使用キャラ:
MayAll(エヴァン) 100レベくらい

ひっさしぶりにINしようと思ったら
IDもパスワードも忘れました
最新記事
(05/14)
(03/27)
(03/18)
(03/18)
(11/05)
最新コメント
[03/21 なつめ]
[03/15 せねる]
[04/04 棗]
[04/03 棗]
[04/02 せねる]
カウンター
アクセス解析