忍者ブログ
いつもここから  
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子が生まれて1か月が過ぎました。
家事手伝ったり風呂入れたりオムツ替えたり休みの日は午前中1人で面倒みたりしてるけど、嫁の方が圧倒的に家事も育児もしてくれてる。
なのに俺の方が参ってしまってる状態です。
父親としての自覚がまだ足りないんだろうか。
仕事してる時の方がマシだと思ってしまう自分がいます…
PR
もうすぐ子どもが生まれます
嫁とドラえもんとかクレヨンしんちゃんの映画見てるけど
やっぱり面白いな~
もうすぐ子供が生まれる。
俺の役割も1つ増える。
でも俺は変わらずくだらない人間のままでいたいぞー!!!!

[ HOME | [ 次のページ>> ]


ブログのタイトルです
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/06
職業:
大学生
趣味:
音楽、アニメ、サッカー
現在?使用キャラ:
MayAll(エヴァン) 100レベくらい

ひっさしぶりにINしようと思ったら
IDもパスワードも忘れました
最新記事
(05/14)
(03/27)
(03/18)
(03/18)
(11/05)
最新コメント
[03/21 なつめ]
[03/15 せねる]
[04/04 棗]
[04/03 棗]
[04/02 せねる]
カウンター
アクセス解析