忍者ブログ
いつもここから  
[164] [159] [158] [156] [155] [154] [153] [149] [148] [142] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模試の速報
全国統一マーク模試です
英語168(筆記174 リス36)
数学123(IA79 2B44)
国語154
日本史64
生物31
現代社会51

なんかこの時期でこれはかなりやばい気がする・・・



高校野球だよそんなことよりさあ
立正大湘南高校というところから!ここは島根県の高校で1回戦は山口県の華凌と戦って、
0-0でずっとこう着状態が続いてて、んで9回表に華凌の攻撃で、ランナー2塁でワンナウト、レフトにヒット性の打球が飛んでってレフトの後藤がダイビングキャッチでアウト!んで抑えて9回裏
ワンナウトランナー無しで後藤がサヨナラソロホームラン
これはやばかった 最初から試合見てただけにやばかった
んでこの立正大湘南は2試合目も航空高校・・・まあこんな感じの名前のとこに逆転勝ち
でもメンバーが新型インフルエンザで4人休みで、3試合目にはキャプテンまでダウンして、
ピッチャーが1人しかいないからか途中までリードしてたけど打たれまくって3-11で負けたわ・・・

これに続いてもう一個の高校言いたかったけどわかりにくいしやめとこう


主題歌、個人的には3年前のスキマスイッチのが一番よかった
ハンカチ王子の時のやつ
まあオレはダースっていうダルビッシュ2世って呼ばれてた人のが好きだったけど・・・

オレこの頃まだ中3だったんだよなあ
高3になった時のこととか考えてなかったし、サッカーまたやりたいって思ってたわ

地区大会の決勝でPKはずしたり、攻めてるのになかなか決まらなくていらいらしたり、1対1で抜かれたりカットしたりしたなあ
あと最後の県大会の試合で優勝候補と当たって、奇跡的に最初は2-1とかで勝ってて、まあ追いつかれてPKに持ち込まれるんだけど・・・んで地区大会ではずしたから怖くてPK蹴らなくて、んで負けて、すごい悔しかったわ
あと向こうのチームが勝つのは当たり前って思ってて、PKで勝ったっていうのが不本意だったのか泣いてて、すげえむかついてみんなで終わったあと向こうのベンチに挨拶して帰って来る時すれ違った時全員でぶつかっていったりしたな・・・

なんか今こうして帰宅部で何もせずに過ごしてて、中3のオレには謝っときたいなあ・・・
てか2007と2008はそんなに試合見なかったなあ・・・見ればよかた

というわけで2006の動画
PR

● 無題
そういえばなんかニュースでやたらインフルエンザで出れなくなった人がいたチームの話題やってたなあ
なんか結構勝ち残ってたみたいだったけど・・
ぽむの出身地とかかかれたらコメントかくしかないやんwwっうぇwっうぇwww

前回の記事だけど俺の母親の親父(まあじいちゃんだね!)が死んだのがもう4年?くらい前になるんだけども、別にじいちゃんとか死んだってそんな思い出とかねーし・・・とか思ってたけどやばかった、泣いた
【 2009/08/26 19:23 】 NAME [ねこくん] WEBLINK [] EDIT []
● おひさぁ~
インフルが甲子園でINしてたね~(汗
ゎんこの近くは県岐商とヵ中京大だったから
甲子園後はどっちも大わらわだったみたいぽ。

なつめはセンターまであと4ヶ月とちょっと
だね~。頑張れx2!!
【 2009/09/02 09:29 】 NAME [ちょび] WEBLINK [] EDIT []
● 無題
>ぽむ
いやだってコメントがない記事が続くと落ち込むやん・・・まあ日記だから本来見てもらうものではないのかもしれないのう・・・
オレもじいちゃん死んだ時は泣いたなあ・・・思い出とかはあったけど( ・ิω・ิ)

>ばとねえ
岐阜商も結構いってたし中京は優勝?だったから確かにおおわらわになっただろうなあw
徳島は1回戦負けだったわ・・・まあ徳島北は進学校だし仕方ないお・・・
センターもうちょっとだぬ、がんばるお!
【 2009/09/05 21:10 】 NAME [棗] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


ブログのタイトルです
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/06
職業:
大学生
趣味:
音楽、アニメ、サッカー
現在?使用キャラ:
MayAll(エヴァン) 100レベくらい

ひっさしぶりにINしようと思ったら
IDもパスワードも忘れました
最新記事
(05/14)
(03/27)
(03/18)
(03/18)
(11/05)
最新コメント
[03/21 なつめ]
[03/15 せねる]
[04/04 棗]
[04/03 棗]
[04/02 せねる]
カウンター
アクセス解析