忍者ブログ
いつもここから  
[172] [171] [168] [167] [166] [165] [164] [159] [158] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何このプレッシャー
そして今日は最後の全国模試・・・
後は校内でやる擬似模試みたいなのと実際のセンター会場でやる模試のみ


今日の模試の結果!
英語175(筆記182 リス36)
国語146
数学108(IA56 IIB52)
日本史80
倫理70
理科総合B75
合計653


数学で絶望した・・・IA引き算ミスって計算合わなくて時間くってしまった・・・

飛ばせばよかったと思うものの解けそうだとつい・・・まあ本番じゃなくてよかた


国語は漢文満点だったけど他のが悪かった

小説で「殊勝な」っていうの訳せって問題あって通常は「健気な」っていうの記憶してたんだけど文脈から判断し
て違うのにしたらやっぱり「健気な」でいいってなんなん


第一志望は大阪市立の法学部(センターボーダー7.9割で6教科7科目,2次試験英語と国語)
だったんだけど俺の模試の結果と照らし合わせて70点ほど足りない上に2次試験があるので・・・

大阪府立の経済学部の推薦入試(センター試験で英国数社で7.5割程度)に下げて他の志望校も下げたらAばっかで判定の意味なくなった
大阪市立に戻すかどうか迷っております・・・
でも2次試験受けたくない・・・

てか今回数学が40点下がったから大阪府立A出ない気がする・・・

PR


ブログのタイトルです
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/06
職業:
大学生
趣味:
音楽、アニメ、サッカー
現在?使用キャラ:
MayAll(エヴァン) 100レベくらい

ひっさしぶりにINしようと思ったら
IDもパスワードも忘れました
最新記事
(05/14)
(03/27)
(03/18)
(03/18)
(11/05)
最新コメント
[03/21 なつめ]
[03/15 せねる]
[04/04 棗]
[04/03 棗]
[04/02 せねる]
カウンター
アクセス解析