忍者ブログ
いつもここから  
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今頃のオレは体育祭終わって時々一緒に遊ぶメンバーでボーリング行って、その中に好きな子がいたんだけど2人乗りしてその子の家までいって、その子が作ったケーキ食って・・・リア充でした
夏休み同じメンバーでお泊りした時も雑魚寝した時隣だったりとか夜中二人で話したりとかしてたなあ・・・


今は勉強オンリー
とりあえずリア充してた頃の思い出は忘れないようにしよう


思い出といえば、星進一の作品の中で

ある男がいて、男は道を歩いているところ何かのカギを拾う
男は交番とかには届けずに自分でカギの合う家を探すことにする
仕事の休暇に国内もいたるところを回り、海外もいろんなところでカギが合う家がないか確認して回った
その旅の中で男は恋をしたり、美しい景色に感動したりした(んだったと思う・・・・)
そうするうちに男は老い、その拾ったカギに合った家を作ってもらった
ある日、男がその家で寝ていると、女神が現れ(カギが実は女神だったのか、関係ないのかどっちだったか忘れた)、老人になってしまった男に願いをひとつ叶えてあげるという

男は「何もいらない。私に必要なものは思い出だけだ。それは持っている」と言って物語終了。

いい話!

 
PR
体育祭4位でした(5チーム中)
あんなに練習したのにwww
でもここ数年ずっと最下位だったから4位て発表されて「おおー」ってみんななったわ
んで他のチーム体育祭終わったあと集会してたのにうちのチームなかった
なかったっていうか後輩とかみんな勝手に帰ってちょっとしか残ってなかったwww

今回の体育祭は3年男子陰キャラぞろいで人権なかったですね

1年の女子がやる気なかったらしく3年の女子がキレて練習させてた時に、3年男子はズボンの上げ下げのスピード競ってて、3年女子が「3年男子うざいと思う人手挙げて」と言って1年女子が半分くらい手上げてたけど挙げさせられたんだよね。俺にはわかるよ。

とにかくこのメンバーでこんなことすんのはもう最後なんだろうなあと思ってセンチメンタルになりました

これからは受験まっしぐらだから、こういう楽しかったことは後で思い出せるように頭の片隅においといて、勉強体制を整えねば
代休も今日で終わりだししっかりしないとアカンな
今週の金土日は最後の学園祭です
金土は文化祭、日曜日は体育祭なのです
1,2年生は文化祭で出し物があるけど、3年生は見てまわるだけで、役割はもっぱら体育祭を仕切ることです。
でも体育祭もうちの団は3年女子の命令を他のみんなが聞くだけです。
体育祭のグループは出身地別に分かれてて、1団~6団まであるんだけど、俺はは2団です。
2団は優勝したことないです。
ダンスは優秀賞とろうってことでダンスの練習頑張ってます。
ここんとこ6時半に学校集合ですごいしんどい
肌もひ弱な白だったのにガングロになって日焼けしてるとことしてないとこの色が違いすぎる
明日も体育祭当日ですが6時半集合です
ふう・・・


今日と昨日の文化祭は楽しかった
友達が漫才で出てて面白くなかっても笑えよって前に言われてたけど普通に面白かった
でも緊張しすぎて終わったあと胃が痛くなって保健室行きって笑い取るなあ・・・笑

んで2年生が模擬店とかやってて、いつも仲良い5人がいるんだけど、一人は彼女と回って(死)、んで4人で回ってたけどおもろかった
お化け屋敷に2人ずつに分かれて入って、どうせショボイだろと思って入ったら超怖くて抱きしめ合いながら進んだけどそれが一番怖い・・・
んで道間違えて「顔無し」の役やってた子に「こっちです」とか言われたwwお前しゃべれるんかwww

芝生の上座ってバンド見てて、最後に出てきたのめっちゃうまかった
帰り買って2ヶ月くらいのメガネ踏んづけてダメにした上にチャリの鍵なくした


ブログのタイトルです
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/06
職業:
大学生
趣味:
音楽、アニメ、サッカー
現在?使用キャラ:
MayAll(エヴァン) 100レベくらい

ひっさしぶりにINしようと思ったら
IDもパスワードも忘れました
最新記事
(05/14)
(03/27)
(03/18)
(03/18)
(11/05)
最新コメント
[03/21 なつめ]
[03/15 せねる]
[04/04 棗]
[04/03 棗]
[04/02 せねる]
カウンター
アクセス解析