忍者ブログ
いつもここから  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログも8年目 (?)になるのかーー
更新2年目ぶりぐらいになるけど

もう社会人になって、来年には結婚です。
久しぶりにメイプルやったら懐かしくて泣けてきた笑
昔とは全然違ったけど

今の自分は高校のときや大学のときとか、過去の自分が思い描いてた未来の自分と比べてどうなのかなーって時々考えます。
仕事って思ってたより楽じゃないな

今は地元から離れたところで就職してるけど、仕事嫌になって地元に帰るかもしれないし、また違うところに行くかもしれない。

まあこれはこれでいいのかなと思う。
PR
3日に2日は下してます( ω)
夏休みは結構楽しんだ!
地元で稲刈りしたり、友達とバイクで四国・中国・近畿回ってきました。
もうちょっと夏続いて欲しかったけどもう寒くなってきたなあ・・・

明日バイトなのに8時から12時くらいまで寝たから寝れない;;

まあ頑張ろう

銀魂見て寝ようDSCF1089.jpg
ブログ更新半年ぶり
更新しようと思うのに忘れてしまう@@
もう就職活動の時期か・・・

[ <<前のページ| | [ 次のページ>> ]


ブログのタイトルです
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1992/01/06
職業:
大学生
趣味:
音楽、アニメ、サッカー
現在?使用キャラ:
MayAll(エヴァン) 100レベくらい

ひっさしぶりにINしようと思ったら
IDもパスワードも忘れました
最新記事
(05/14)
(03/27)
(03/18)
(03/18)
(11/05)
最新コメント
[03/21 なつめ]
[03/15 せねる]
[04/04 棗]
[04/03 棗]
[04/02 せねる]
カウンター
アクセス解析